Re: 五味カメラマン
"kazuki" <kazuki@anes.co.jp> wrote in message news:<bd18ps$gtb$1@pin3.tky.plala.or.jp>...
> "Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
> news:365fcc52.0306200427.6c0ae543@posting.google.com...
>
> > 日本の援助って、早い話が五味のために日本国民の税金が
> > 使われるてことでしょう、そんなものとんでもない話ですよ。
>
>
> 日本だってそれほど裕福でない時代に、保釈のみ返りに国税を
> つぎ込むなんて無駄使いもいいところです。あぁぁもったいない。
>
>
> > レバノンの援助に投資されることをもとに特赦を受けて平気な顔しているんなら
> > とんでもないことです。
> >
> > そんな奴、死刑にでもしてもらったほうがいいでしょうね。
>
>
> 特赦も恩赦も必要ありません。死刑で償うは当然かと思います。
>
> だけどKazさんは以前「残酷な死刑は禁止すべきである」と発言しましたよね。
> そこらへんとの整合性はどうなったいるのかなぁ。僕の勘違いならいいのですが
> 変ですねぇ。
死刑廃止論を唱える私でさえ死刑にしても良いと思われるほど、日本国民の国税の援助を
当てにしての特赦なら、とんでもない奴であると言うことです。
どっちにしろ死刑はレバノンでされるわけで、日本ではないので、私の言っているのは
あくまで日本での死刑廃止ですから・・・
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735