須山さん 初めまして。

> Windows Updateがオンライン セルフヘルプ サポートに含まれるのであれば,
> サポート終了日まで利用できることになりますが,この辺の情報を見つけるこ
> とができなかったので,ご教示していただけると幸いです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/faq.asp

に飛びますと、
マイクロソフトサポート契約センター
営業時間 9:30 - 12:00 13:00 - 17:30 (土日祝祭日を除く)
TEL:03-5354-4700   FAX:03-5388-8253
http://support.microsoft.com/

がありますので、正確なところはここが一番確実なようですが.......

私感では
*******************************************
WindowsUpdateによる自動更新は延長フェーズ終了=今年6月30日
でおしまい。Hotfixはサイトから自分で入手しなければならない。
これも2005年12月31日で終了。(=オンラインヘルプサポート終了)

あとは有償契約(=ホットフィックスサポートと呼んでいますがいわゆる
ダウンロードするパッチプログラムのHotfixとは別もののようです)
*********************************************

というのがガイドラインの大筋のようです。

ついでにこのサイトからの情報ですが、今までSP6a後のセキュリティロールアップ
パッケージに加えて、その後パラパラ出てきたHotfixをまとめてSRP2にするよう
ですね。

セキュリティロールアップパッケージ(SRP2)[B] 2003年7月〜9月
と情報がでていました。

詳しいところがマイクロソフトからわかりましたら、この情報をNGでまたアップ
していただけると有難いです。