"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f857af7$0$3886$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp...
> なんか話が続かないんですけど。海外における司法的な不利益の例として

 こんどは長野県警。神奈川県警や徳島県警並ですね。
 殺人犯が殺人を告白して「遺族に伝えてくれ」と言ったけど、
 「自殺」で片付けてしまったため、隠し続けていて、犯人が
 「出所したら遺族に話す」と言ったら、「言うな」だって。
 で、ばれる前に発表して、隠し続けていた事を誤魔化そう
 とするとは、酷いもんですな。
 まあ、そういう事を言うと、中国嫌いの誰かなら「中国だったら、
 いまごろ証拠隠滅の為に、殺人犯は警察に殺されていたに
 違いない」とか妄想を膨らませそうですね。
 まあ、くだんの犯人が名古屋刑務所に入っていたら、殺されて
 いたかもしれませんね。