"Junya Suzuki" <PP6J-SZK@asahi-net.or.jp> wrote in message
news:3f857af7$0$3886$44c9b20d@news3.asahi-net.or.jp...
> >  たしかに頻度は違うでしょうね。
> >  買春目的の日本人が多いことは有名ですからね。
>
> なんか話が続かないんですけど。海外における司法的な不利益の例として
> メルボルン事件が出てきているようですので、買春も別の例の一つですか?
>
> ちなみに現段階では彼らを集団売春と決め付けた人が犯罪に問われそう
> ですが・・・

 そうですか?具体的にどうぞ。

> > # 50過ぎのおじさんで、台湾にそれ目的でよく行く人
> > # 知ってるけど、実際、結構いるそうですよ。
>
> yam さんの身の回りには多いんですね。へーへーへー。

 やれやれ、そういう中傷しかできないのかね?哀れ。

> > > 本当に事実であってそれが中国の国内法に触れるんだったら中国当局で逮捕す
れば
> > > いいじゃん。この期に及んで騒いでいるのはよくわかんないですね。
> >
> >  中国は中国の国内法に基づいて引渡し要求とかすべきという
>
> 引き渡し要求というのは犯罪のレベルに対してあまりにバランスを欠くような

 はて?「買春ならいい」わけ?「バーベル買う」のは駄目で?
 なんか、面白い「バランス」ですね。

> 気がするけど。帰ってしまう前に逮捕すればそんなめんどくさいことしなくて

 そうそう、くだんの中国人留学生も帰ってしまう前に
 なんとかしてればよかったのにねえ〜

> 済んだはずです。もちろん、現行犯ないしきちんと証拠がそろうことは必要
> 条件ですが、その辺が中華人民共和国ではあやふやになりそうですなぁ。

 現行犯である必要はありませんが、早い時期に防犯ビデオ
 とかから人物を特定して、身柄を確保すればよかったのにね。
#  彼等が帰国したの死体上がった後だよね。

> >  別に日本人に買春しにきて欲しいわけじゃないと思うよ、一部
> >  の人を除いて。っま、あながち一部ともいえないようだけど。
>
> それはどうかは分からないけど、行っただけで買春の嫌疑を掛けられるのならだれ
も
> 近寄らないでしょう。

 で、「行っただけ」だったのかなあ?