"J_Saita3 premium" <J_Saita3@hotmail.com> wrote in message
news:3f8d7c6c_6@news.premium-news.net...
> >   また、一番笑わしてくれるのが「拉致はテロだ!」
> >   って「テロ」の意味知ってるのかな。
>
> 拉致はテロじゃないか。君の投稿もテロだな。

 っぷ。辞書で「テロ」をひいてみなさい。
# っま、辞書の使い方を知っていればですが・・・
 それでも意味が理解できなければ、日本語の勉強を
 しなおしたほうがいいですよ。

> 卑劣な奴だ君は。日本の同胞の傷口に塩を練りこむようなまねしやがって。

 家族会の連中に本当に傷口があるなら、もともと反朝を
 生業にしてきた言論人や右翼崩れと連帯すべきでは
 なかったですね。
# 本当に傷を負っている被害者本人達は、そういう連中
# には当然与しないですね。
 それで飯を食っている人間と並んでしまった時点で、
 説得力がなくなっている事に家族会は気づいていない
 のでしょうか?。
 しかし、「同胞」って事だけで、そういう事実に目がいかなく
 なって思考停止してしまう馬鹿にも困ったもんだね。
 そうそう、常々こういう「同胞さえよけりゃいい」って発想が
 醜いと思ってるんですがね。
 飛行機事故があっても「日本人は乗っていなかったもよう」
 ペルー大使館事件では、助けてくれた現地の警官とかが
 死んでいる隣で、「日本人は全員無事」っていって万歳
 している。
 その延長線上で北朝鮮問題を捉えるから、核問題や
 むこうの国民の人権問題より、拉致を優先しろとかいう
 アンバランスな発想が出てくるのでしょうな。