"HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:hattorin-1410031830300001@news01.so-net.ne.jp...
> イラクに自衛隊を派遣するためには。と考えると、拉致被害者の子供達が日本に帰
> られたら困る。

 自衛隊の派遣に限らず、彼等に帰られては困る人たちが、
 一杯いますね。馬鹿家族会とか「返せ、返せ」と言いながら
 本当に帰って来られたら一番困るのは彼らでしょう。
 飯の種がなくなる上に面倒を抱え込んでしまうからね。
 子供にしても、日本に連れてこられても困るだけですね。

> だから国はやる気がないのではと疑いたくなるのです。

 そもそも、やる気なんかあるわけないじゃん。
 拉致問題は国益のために利用しているだけです。

> 拉致家族が気の毒でなりません。

 そもそも、同情に値するような連中ではありません。