> なんと言うことか。我が愛機FMVMF445DはCeleron450MHz。
> 高いマシンが買えない貧乏人は高級なLinuxは使えないと言
> うのかとひとしきり憤慨した後、Linuxは私には高嶺の花であ
> ると諦めたしだい。

クロックアップは難しくても多重化すれば スピードアップできるのでは
まずは V.45 ぐらいから始めては 如何でしょうか


"北條武志" <takeh@m6.dion.ne.jp> wrote in message
news:w440b.694$U8.349@news1.dion.ne.jp...
> 北條ともうします
>
> 以前から、Linuxには興味を持っており、失業してからはLinux
> は就職に必須ではないかと思いつつも、チキンな私はインス
> トール出来ずにおりました。
>
> そんなおり、LinuxMLD7のアナウンスがあったと聞き、喜んで
> ホームページを閲覧していたのですが、そこで見たのは、
> ---
>       GNOMEを快適に利用するための推奨環境
>      CPU:PentiumIII 500MHz以上
>
> ---
> なんと言うことか。我が愛機FMVMF445DはCeleron450MHz。
> 高いマシンが買えない貧乏人は高級なLinuxは使えないと言
> うのかとひとしきり憤慨した後、Linuxは私には高嶺の花であ
> ると諦めたしだい。
>
> みなさん、Winなら、Celeron450MHzでもメールのやり取りや、
> WEBの閲覧(Lynx使用)、ソリティアのプレイなどなんら問題
> なく動作するのです(メモリ256Mに増やしてますけど)。
>
> まこと、Winこそ貧者のためのOSであり、Linuxはインテリゲン
> チャーどもの遊びであると主張させて頂いて、本日のお話は
> 終了
>
> # まあ、twm 使えばいいのかもだけど、それじゃLinuxって感じじゃないし
>