てつたろです。

今週のまっくすはあまり記憶に残っていないです。
酷いと言うほどでもなく、上手いというほどでもなく。
まあ、どうでもいい話。

EBATA Toshihiko wrote:

> ケルスと対峙するコバにアンドロイドなので自分ごと撃つよう言うエリー。

メモリが残っていれば体ぐらいいくらでも再生できるだろうに。
# そう考えると、バックアップをとってさっさと爆破したほうが
# いいような気も……

> カイトに追われて戦隊ものの悪役のごとく巨大化した悪徳
> 弁護士に呼応して変身。

早すぎて敵を見失うまっくす。
# 「まっくすすぴいどはどうした!」
# と思ったら、反撃で高速移動。
## できるならサッサとやればいいのに。
## 「脱皮」が必要な唯我独尊兄ちゃんと違って、何時でも
## くろっくあっぷできるんじゃないの?

> 相変わらずヘンな矢印デザインのミサイル発射装置を
> マクシウムソードで破壊し、空中で交差したところで
> ダメージを与え、最後はマクシウムカノンで撃破。
> ついでに大気圏外のミサイルコンテナはマックスギャラクシーで破壊。

で、区切りがよかったのに蛇足、もとい、エピローグ。

> 病室のコバに新しいダッシュグローブをエリーが見舞いに持ってきて、にっこ
> りしておしまい。

笑顔がやや不自然なのはロボットだし、しかたないか。(爆)

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp
-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp