"Shinji KONO" <kono@ie.u-ryukyu.ac.jp> wrote in message
news:3988823news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp...
> > 全部専用回線なんじゃなかったの?
> > これじゃハッカーに進入される危険性は否定できませんね。
> > しかし、なんでインターネットなんか使うのかね?
>
> 「インターネットに継ってなきゃ安全」とかいう奴がここにもいる
> のか。そういう間違った迷信を広めるの止めてくれない? 迷惑だか

 はて?「インターネットに継ってなきゃ安全」とかいう馬鹿は
 膀胱癌が脳細胞に転移しているんではないかってくらい
 脳味噌が死滅しているどっかの馬鹿知事くらいのものでは?

> ら。フロッピィで郵送する方が安全ってか?

 郵送ではなく、PC間を手で運ぶとか考えているんじゃ
 ないかな?>馬鹿知事。

> この手の問題を技術だけで議論する風潮にはうんざりです。こっち
> に問題を押しつけてるだけじゃん。「とにかく安全にしてください」
> ですか?

 とういうか、「便利で安全」なんていう幻想を抱いている
 人たちがいるからどうしようもないんですよ。
 そういう幻想を解く義務がある人たちは、説明責任を
 放棄してしまっているし。
 っま、そういう幻想を抱いていてもらった方が、予算も
 付くしね。