"shuji matsuda" <shuji__matsuda@hotmail.com> wrote in message
news:c599us$2p7f5a$1@ID-37799.news.uni-berlin.de...
> In article <3989594news.pl@insigna.ie.u-ryukyu.ac.jp>,
> kono@ie.u-ryukyu.ac.jp (Shinji KONO) wrote:
> :結局、アメリカは民間レベルでのBSE全数検査も拒否したみたいで
> :すね。
>
> 民間が自分で検査したいというのに、やらせないというのは不思議なものです。

 それが「悪い前例」となって、デフォルト全数検査という
 流れにならないかという危惧を持っていると伝えられて
 いますが、おそらく実際には、多数の感染牛が市場に
 出回っている事を把握しているため、実際に検査したら
 大混乱になる事が見えているからでしょう。
 しかし、感染牛がいるのに、アメリカ人みたいな大雑把
 な連中がジェイソンよろしく、牛をチェーンソーで頭から
 ぶった切って髄液ばらまきながら解体するもんだから、
 すでにヤコブ病患者が何人も出ているようですね。
 潜伏期間を考えれば、潜在患者はかなりいそう。
 牛丼やハンバーガーを食わなくてよかった。