どうも片倉@OMA同盟参上です。

つまらないミスだけど、論旨がワケワカになるので、修正。

片倉@OMA同盟参上 wrote:

> 少なくともトルシエは、怪我人をそのまま先発に使いつづけたり、
> 高熱を出して間もない人間を90分使ったりしたけど、

「使ったりしないだろうけど」の間違い。

補足だけど、現実に、W杯日韓大会トルコ戦で、
柳沢が寝違えて首を痛めたという理由で欠場している。

#らしい、というべきか?

プレーできないと言う状況ではなかったのだけど、
という話もあったけど、首は危ないからね。
私は、妥当な判断だと思う。


-- 
#ちょっと待ってくれ!コピーワンス。
#すべての放送がコピーワンス、って違くないか?

| 片倉@OMA同盟参上    katak@vesta.dti.ne.jp  ...愛してる?   |
| しかし祭りの後には一体、                        ...愛してないよ|
| オイラの手の中には、    しかし、求めるものは、    ...闘うの?  |
| 何が残るというのだろう   遥か遠く、路は果てしない    ...闘うさ!|