"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:3ef0e2e8$0$257$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> 最早、trafficどころか「水たまり」でも「仕様」ですらない。
> 取り敢えずstyleにクロス、どうしようもない与太が続くようであればtraffic
> は切る予定。

 とか言う暇があったら、Followup-to指定でもすればいいのに。
 ということで、馬鹿に代わって。

> >> 「納品しちまえば後は野となれオラ知らね」ですか?
> >
> > と言っているのは、自分では?
> ># 久しぶりに、負け将棋の棋盤180度回しの大技が出ましたね。
>
> ど〜ゆ〜妄想なんだか全然分かんないッス。
> #馬鹿馬鹿しくて「引用せよ」と言う気にすらなれない。

 引用もなにも、そのままじゃん。
# ここまで惚けると、呆れて怒る気にもなれん・・・・