てつたろです。

TAKEDA Yoshiyuki wrote:
> 武田です。
> 見ていない作品にはふれていません。

お疲れ様です。

>> ◆はっぴぃセブン 25:30 テ埼玉 38ch(他)
> 
> 原作は読んでいません。
> そのせいなのかわかりませんが、なぜ生徒会長を
> 放置しているのかわからないとか色々不明なままでした。

おそらく、生徒会長が「人間」だからでしょう。
はっぴぃセブンの敵は禍ツ神とその眷属ですから。
# 生徒会長の弟の所属していた「御多福同盟」の人間とも
# 直接の戦闘は行っていません。
# (って、このあたりも原作ネタですが)

口頭での説得は何度も行っているのですが、生徒会長は
「勘違い」(原作ネタ)によって聞く耳を持ちません。

>> ◆D.C.S.S. 24:30 TVK 42ch(他)
>
> 有象無象が多かったのと、ことりがかわいそうだったのと
> アイシアに感情移入できなかったのとで
> 評価: 3

「ことりが可哀相だった」のは、個人的には「買い要素」でした。^_^;
# 「可哀相」は「可愛い」に通ず

>> ◆GUN×SWORD 25:30 テレ東 12ch
>
> 良い意味でお馬鹿なアニメで面白かったです。
> S.O.S目当てでCD買っちゃったりしましたし。
> 評価: 4+
> # #25での予告からするとヴァンはあのままウェンディと一緒?
> # ぢゃあプリシラは???

旅の途中に偶然立ち寄っただけのようなので、このまま居着くか
どうかは微妙なところかと。^_^;;
居着いたら居着いたで、また皆集まって愉快な馬鹿騒ぎが始まる
ような気が。

>> ◆ARIA 25:30 テレ東 12ch

> ## ああ、もう一度ベネツィア行きたいなぁ。

女性の「ゴンドリエーリ」は居ましたか?^_^

>> ◆SHUFFLE! 24:30 WOWOW BS5
>
> 正統派ヒロインをぶっちぎったあたりすごいですね。
> と思ったけど、君望もそうだったのでしょうか。
> 評価: 4

君望でいえば「大空寺end」を目指すぐらいじゃなきゃ。(爆)
# 「遙と水月」に対応するのは「シアとネリネ」でしょうし。

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp