てつたろです。

Makiko wrote:
> 真木子です。

お疲れ様です。

> 先週はハードスケジュールで、何にも観なかったし、
> フォローする元気もなかったです……
> 反動でこの週末はひたすらぼーっとしていました(^^;

たまにはぼーっとしたい。
# いえ、確かに仕事は忙しいけど、日曜は休みだったし。
# でも、休みで家にいると女房子供に弄ばれてしまうので。 ;-p

>>>「奇跡は起こらん」蛸
>>
>>起こそうとして起こせるなら奇跡とは呼ばない。
> 
> そんな理屈をとびこえて説得しちゃうのが芳香ちゃん(^^)

そんな芳香の存在が奇跡?

> 1年というのが安直ですね。
> 『ダイレンジャー』みたいに50年後とは言わないまでも、
> みんな結婚して子供がいる、なんてのも良かったんじゃないの。

翼の相手はどうしましょう?
# 「そういうことなら仕方ない、わしが」スノージェル

>>>脱皮したワームは、ランピリスワーム。
>>>・・・古式に則って、ホタルンガってことで。
>>
>>蛍だったんですか?
>>なんの蟲だか、さっぱり判りませんでした。
> 
> 手に持ってる発光球が蛍の特徴ってことですか。
> そう言われてみれば、鈴虫よりは多少わかりやすいけど……うーん。

「セイザーゴルドー」かと思いましたよ。:-p

>>>○BISTRO La SaLLe
> 
> みんな「サル」と呼んでるけど、「ラサール」のほうが自然じゃないかなあ。

「ハロー、サル?」
「そうだけど、お客様?」ひより
「うん、入る」
「ご注文は?」ひより
「三段ビーフ」
「そんなもの取り扱ってません」ひより
「血凄い肉」
「だから、そんなもんないって!」ひより
「米酒か」
「ワインしかありません!」ひより
「脱税してんの」
「してません……ってなんですか、いきなり!」ひより
「皿に肉」
「……わかりました orz オーダ『皿に肉』!」 ひより

>>>おばあちゃんが言ってた。
>>>世界は自分を中心に回っている。そう思った方が楽しいってな」
>>
>>とんでもねぇ、バサマだ。
> 
> 「そう思った方が楽しい」のは、そのとおりなんだけどね……
> 
> まあ、どうしても思い通りに回ってくれない状況に出遭う日を
> 楽しみにしましょう。

加賀美くんは、いつもそんな感じですが。^_^;;
# 総司の分まで背負い込んでる気がするぞ!

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp