"NAKAMOTO Tetsuya" <tetsuzou@pop02.odn.ne.jp> wrote in message
news:bfp1rj$a15$1@nwjp2.odn.ne.jp...
> 何で困るんでしょうか。
> 別に強制じゃないんだから、必要がなければ無理して政策秘書を
> 雇わなくても全く問題ないです。

 困るもなにも、秘書給与が欲しくて。自らでっち上げたわけですよね。
 これって「ありもしない架空の工事をでっち上げて、税金を詐欺した」
 のとどこが違うのか、さっぱり理解できなせんね。
 よく「小規模の工事だと予算が付かないが、大きな工事だと
 国からの補助金が出る。だから、2mの区間を直すために
 全線の拡幅工事とかに摩り替わってしまう」なんて話がありますが、
 実際には拡幅工事もしないで、そこらじゅうの予算がついていない
 工事にばら撒いてしまったわけですよね。