Re: JR東・蓄電池車
On 10月6日, 午後10:51, "SHIMADA,makoto"
<shimada...@spam184.1818.yahoo.co.jp> wrote:
> 嶋田です。
>
> http://www.asahi.com/business/update/1006/TKY200910060279.html
>
> 投入予定線区が烏山線、八高線とは妥当なところだと思います。
> 久留里線なんかもいいかも知れません。烏山線だと全列車を宇都宮
> 直通にして欲しいですね。
烏山線だと宝積寺側で充電して往復できるわけですな。
八高線なら高崎と高麗川の両側で充電可能なわけで。と思ったら倉賀野-高麗川間は60kmある…
容量さえあれば構わないのか。
小海線だとしなの鉄道側で充電できないと辛いわけですね。久留里線は32kmあるからとりあえず
止めたんでしょうかね。
充電は1500Vベースなんでしょうか?
--
ぢぃ.
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735