| From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
| Subject(見出し): | JR東・蓄電池車 |
| Date(投稿日時): | Tue, 06 Oct 2009 22:51:50 +0900 |
| Organization(所属): | NIA |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <WXHym.14092$Xz6.8739@newsfe18.ams2> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <869fb944-3748-4d09-afe6-7cd08d92ba0e@k13g2000prh.googlegroups.com> |
嶋田です。 http://www.asahi.com/business/update/1006/TKY200910060279.html 投入予定線区が烏山線、八高線とは妥当なところだと思います。 久留里線なんかもいいかも知れません。烏山線だと全列車を宇都宮 直通にして欲しいですね。