"怒夢巣" <rxn11342@mail.goo.ne.jp> wrote in message
news:1152451236.526623.69250@m79g2000cwm.googlegroups.com...
> > 日本やアメリカみたいに、対岸の火事の見物としゃれこむ
> > わけには行かない事情が彼らにはあるんだよ。
>
> ミサイルと言う飛び道具が開発される前の話でもしてるのか?

ミサイルの被害なんて、限定的なものです。
ハワイまで飛んでアメリカに直接被害を与えても、所詮は知れています。
ブッシュにとっては、むしろ反撃の口実が得られて、第二のリメンバー
パールハーバーとなって、こんなにおいしい話はないでしょう。

> 棄権に回る可能性は限りなくゼロに近いと言うことだ。

理由はともあれ、棄権に回らないというところでは、同意いただけている
ようで、よかったよかった。

> 小泉のアジア外交無策の付けを又払わされると言う事だ。

ちゅうか、その「つけ」って、そういう総理を自ら冠に戴いている
日本国民が当然払うべきものなんだよね。