(2012/05/23 5:56), Sawaki Takayuki wrote:
>  また、肉眼で直接見ようとして目に異常を訴えた人も結構いるようですが、あれだけ注
> 意喚起していても聞かない人もいるってことで、何ともはや。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000074-mai-soci
によれば、中間報告段階では、目に異常があった人が546人に上ったとのこと。注意喚起
をきちんと聞けばねえ。ただ、3.11以降、学界とかお役所の言うことを信じなくなった、
ということが根っこにはあるかもしれないな。
-- 
〜〜 ◯ 〜〜〜〜〜  ・ .・. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\        ・ . ・.  佐脇貴幸
 \☆  /\/\      .  tx_sawaki@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄