From article <479f3267$0$295$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>
        by ebata@kpa.biglobe.ne.jp

> > ○1986年、夜。
> > 件の社長が、秘書の運転する車を何もないところに誘導する。
> > 「君のような美しい秘書が見つかって、私も嬉しい。乾杯」
> > 顔の下半分がステンドグラス状に変化。悲鳴を上げる秘書。
> > そこにバイクが現れて、何度も体当たり。
> 
> なんのバイクかは識別できませんでしたが、さすがに1986年当時の、ってこと
> はないんでしょうね。

毎度おなじみのHONDAお客様相談センターが更新されてました。
  http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/

ゆりが乗っていたバイクは「モンテッサHONDA」とのこと。現行の4ストローク・
エンジンのものみたいです。「モンテッサHONDA」と名前のつくバイク自体1997
年以降みたいなので、さすがに22年前のものではないようです。
1986年型TLR250Rとかだったらびっくりするんですけどね。まあ、今となって
はもてぎの博物館ぐらいにしかないかもしれない。

ちなみにマシンキバーの方はシャドー750だそうです。こっちはシャドーなの
はわかっていたのですが、クルーザーは興味のないわたしには400か750かの区
別まではついてませんでした。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!