From article <fcacfp$306u$1@ns.sfwj.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> しかし、デンバードってデンライナーの備品(?)なのに、ちゃんと
> ナンバープレートがついてるのね。
> いつの時代に登録してるのか:-)

これは気がついてませんでした。今回の藤代のバイクはHONDAから借りてきた
どノーマルのXR250なので、こ〜いうのはたぶん広報車(バイク雑誌の試乗記事
用に貸し出すもの)なのでナンバーがついているのはあたりまえですが、デン
バードみたいに撮影用の車両についているとは思いませんでした。
撮影時は道路占有許可は取るんでしょうから、ナンバーなしでもだいじょうぶ
なんですよね?
移動用に自走できた方がいいからなのか。でも車ならともかく、バイクは転倒
しての破損が怖いからトランスポーター(といってもふつ〜のワンボックス、
下手したら軽トラ)で移動しないのかな〜。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@kpa.biglobe.ne.jp            FZS1000 standing by!