From article <plSjh.274$m22.204@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> コウキ君ちは父子家庭?

なんとなくそんなかんじでしたね〜。まあ、歳が歳だけにしかたないのかもし
れませんが、見ている最中は「トトロのサツキあたりとだいぶちがうな〜」と
か思ったり。

> >> 降臨祭は冬のこの時期ウルトラの父が何度か偉業 :-P をなしとげた
> >> ことをたたえて行われるらしい。
> >> ちなみにえばたは気合が入ってなかったのかさっぱりおぼえていない。
> >
> > 極端に大きな角、「顎鬚」、カラータイマ周りの模様。
> > デザイン的に好きになれなかったので、私も「父」への思い入れなし。
> 
> 飛んできて、頓死した・・・。

これもおぼえていない。今回のジャシュラインを調べた時に拾った情報でブロ
ンズ像は言われてみればそ〜いう気がする、ぐらいには思い出しましたが。

> クリスマスには、サンタクロースのコスプレで巨大化した南 夕子を連れてきた。

こっちもさっぱり。アキコ隊員なみですな。

> >> あやしげな光線をウルトラアレイ(やっぱり鉄アレイなんか、アレ)
> >> から出し、ジャシュラインに浴びせる。
> >
> > 「光線」以上に怪しげな「ウルトラアレイ」
> 
> どっから出したんや?

あのマントとヒゲと角を見ていたら、説明を求める気力は失せました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==