From article <nccRg.1708$FL1.266@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○同じ山地の一角に、安置されている黄金の剣。
> ここに置いておけば、爺やに売られる心配は無い(違)。

結局、バカ殿に売られたり。

> 何を言ってるのかと思ったら、次のカットでは暁が博士を背負って瀬を渡る。
> 「歩け!行け!がんばれサージェス!!」五十嵐
> 
> ここは大井川か?

大蛸に浅瀬をなんとやら。(違)
# ほんとにそ〜いう意味だと思っているヒトがいるというハナシを聞いたこと
がありますが、ネタか?

> 何とか目的地の近くまで着いた。
> 碑文に書かれていた内容によると、黄金の剣は卵を見下ろす霧のかかった森に
> あるとか。 
> 
> 
> ベル星人が出るぞ(違)。

きゃ〜、クモ、クモ。(違)

> 第7話で登場した竜を造ろうとした男の手記。
> それも200年前のものだった。
> 彼はレムリア人が幻獣を作ったときの研究成果を発見し、それを応用して自ら
> 竜になったと推測する博士。

じゃみらダ。

> 暁が何気なくそのレリーフを90度回すと・・・。
> 「ズ・バ〜ン!!・・・ズン!」スバ蛮
> 等身大の・・・ロボット?
> 呆気にとられる6人。
> 「ず・・・ば〜ん?」赤
> 「・・・」ズバ蛮

おっと、レムリアじゃあ二番目だ?

> こいつ、山本 梓の後釜を狙ってるな。
> あ、恵畑さん、フラビージョと同じ人ですよ。

うむ〜、どのヒトがそうなんだ。顔がはっきりうつらないような役なのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==