ベムスターのマケット怪獣なんかで、お子たちはうれしいのだろうか。

From article <ee3a7a$o8t$2@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by "Makiko" <shoji@kyoto-econ.ac.jp>

> > 能力で時の継ぎ目をみつけ、マリナたちの時空へミライも到着。小学六年生の
> > マリナ(ちびマリナは六年生に見えなかったが)の習字を見て、桐李はクロノー
> > ムにマリナがつかまったとミライ(メビウスってETの間では有名なの?)に告げる。
> 
> 初対面と思われるのに、「アンヘル星人」「ウルトラマンメビウス」と呼び合って。
> なんでわかるの?

「初めて会ったヒトなのになぜメビウスだとわかったんだ」ではなくて、きっ
と地球のうちゅうじん会でもあるんでせう。で、サッカーのうちゅう代表が試
合する時は応援に駆けつけたりすると。

> この間ミライがどこで何をしていたか、マリナは気にならなかったんですかね。
> そもそもミライがなぜこの時空にやってきたのかも。

ふしぎちゃんはナニをしてもおかしくない、と思い込んでいるとか。:)

> > 来週は「呪われた村」。(違) 「復活の」ってことはヤプールが「わたしは運
> > がいい」とかほざくのだろうか。
> 
> ヤプールと聞くと、♪お前はおーれを信じなさい♪と口ずさんでしまいます(笑)
> 帰マンやタロウはたいして覚えてないのに、Aだけは妙にいろいろ覚えてる。

A以降はちゃんと見ていたはずなのにさっぱり記憶がなくなっていて、空が割
れて超獣が出てくる、なんてのは後付でおぼえました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==