From article <1yZIg.3$oH.76@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > レッサーボガールは腹黒くはなかった、やはりαβΓの巻。(違)
> 
> パンダじゃありませんて ;^_)「

仲間を喰らってジャイアントにはなりました。:)

> > 「つらいものを見るかもしれないぞ」とミライに言うたいちょ。
> 
> これも、この時には深く考えなかったのですが……

たいちょがそ〜いうこと言うものだから、ドライフラワーになった○○がぷ〜
かぷか(地球型の環境とはまだ出てなかったから)などと、想像してしまったで
はないですか。

> > 小惑星なのに地球と同じ環境、ボガール付。
> > 獲物を待つ蜘蛛の巣というテッペイの言葉に虫嫌いらしいマリナ
> > は過剰反応。
> 
> 「地球型環境」も「救難信号」も、そのまんま「劣ボガールの罠かな」
> と思ったけど……

やはり蜘蛛がボガちゃんで地球環境が蜘蛛の巣でせう。

> > たいちょを残して2機のガンスピーダーで捜索を開始する。
> 
> 予備のガンスピーダーも伏線。

ガンフェニックスって3つガンスピーダーが装填できなのねん、と。

> ガンフェニックスストライカーが宇宙へ出るシーンを地上で
> 見送ったのが、ドクター・バン(違……ある意味違わないけど)
> # 「メーテルのお父さん」や、「ミライザー」じゃない。

まあ、ただ草むしりをしているおっさんを平泉成みたいなヒトをやるわけがな
いでして。

> > ガンフェニックス(略)が被弾したところでメビウス登場。
> > あやしげなアイコンタクトのメビウスとたいちょ。:)
> 
> たいちょは兎も角、メビウスはなぜに?
> # 「メビウスの正体をたいちょが知ってる」ことをメビウスも
> # 知っているとしか……(あー、ややこしや)

予告編を見る限り、あのヒトも加えてグルとしか。(をい)

> > どうやら前後編の様子。
> > 薩摩次郎まんまですが、ヒロトの遺体がないということは
> > ボガールに喰われたから、なんてことにならないことを祈る。
> 
> ヒロトの直接の死因は「赤い光」にぶつかって……(違)

THE ULTRAMAN 2とやらはどうしたんでせうね。(知ってて聞くな)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==