そ〜いえば劇場版やってた、と見てきました。吸水口に気をつけよう、という
のはすでに張り紙でなく冒頭にインサートされてました。でも、あんな一瞬じ
ゃお子たちは読めないと思います。劇場版は数で勝負はライダーだけではなか
ったのか。Gメンのヒト(違)はやはりはりそんくんのアレなんでしょうな。あ
と、さくらねいさん、Tシャツがじゃま。(をい)
まあ、カブトともどもやってたのを忘れたままでも大勢には影響はなかったか
もしれませぬ。:)

From article <CAQEg.1486$FL1.770@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> さて、今週も脱力大作戦・・・。
> ボウケンジャー Task24 「初音の鼓」です。

> ○初っ端からゴードムとプレシャスの奪い合い!

○レンジャーストーム?

> 今日は菜月ちゃんが博物館のガイドの当番なのだが、本人がそれを忘れていて、
> 真墨が強引に仕事に付かせたと言う。
> 「まるで母親だな」赤
> 「別に・・・。
> あいつはずっと俺と一緒で、冒険しかしてこなかったからな。
> それ以外のことが、全然ダメなんだよ」黒
> 
> 監督不行き届きですよ。

どこかで秋山奈々ちゃんが、あきらは自分からできているところがあるキャラ
クターだが、「わたしは初対面の人にあんなきついこと言いません」とか主張
しているのを読みました。

> ○電車にも乗れないはずの菜月ちゃん、何とか北野町の中心街へやってきた。

電車に乗れなくて冒険できるの、とか思わないでもなし。飯田線とは勝負でき
ないぞ。

> 地図をひねくり回していると、若い男二人が声をかけてきた。
> 言葉巧みに(・・・でもないか)車に乗せようとする。
> 「いや〜、悪いねぇ。送ってくれるの?」赤
> 間一髪、暁が現れた。

レースまんがになる前のバリ伝を思い出しましたです。

> ちょっと楽しそうな暁・・・。
> そして、目いっぱい不安な少年・・・。
> 「お願い、急いで!」3

「もうちょっとマシなんおらんかったんかいな」とか。

> ○猛スピードで飛ぶ鼓。
> 見失うまいと、必死に走る蒼太たち。

つくばじゃなくて信貴山?

> ○やっとのことで三本松にやってきた菜月ちゃん。
> 「うそ!なんで?山が無い!」黄
> そこは造成地だ。
> ユンボが掘ったり削ったりしている。
> そこへ少年が現れた。
> 「この下なんだ。このず〜と下にあるんだ」3
> 足元を指差す。
> 造成のために、埋まってしまったのか?
> 「もう外にいられる力が無い。消えてしまう・・・」3
> 少年の姿が揺らぐ・・・。
> 『お願い・・・僕を・・・』3
> 消滅してしまった・・・。

「平成ぽんぽこ狸合戦」?

> 丁寧に取り出してみると・・・石碑だ。源九郎狐と書いてある。
> 「これは・・・」黄
> 石碑が少年の姿に変わった。
> 「見つけてくれて、ありがとう!」3
> 「そうか。君の宝って・・・。
> その石、君自身だったんだね』黄

鼓と一緒に現れたのはなぜ。

> ガッツポーズをとった瞬間、アルティメットダイボウケン転倒・・・。(脱)
> 「うわ〜、みんなどいてー!!!」黄
> 残った敵も、全てダイボウケンに潰されて圧死。
> 
> (脱)(脱)(脱)・・・・(脱)

いいのか、そんな結果お〜らいで。「今日は考えて走る攻撃ができませんでし
た」(違)

> 親子再会でいい話っぽくまとめたが、皮を剥がれて鼓にされちゃねぇ・・・。

子どもも石碑があるってことはいい最期ではない?

> ・・・当たってしまった。またまた無理な制服・・・。

実年齢的にはそんなにムリでもないはずなのに。ちなみになにかのドラマの惑
わなくなった(?)賀来千香子と手塚理美の制服姿はトラウマになりました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==