From article <CvRog.1193$FL1.140@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 疲れてるせいか、また妙な夢を見てしまった。
> 
> カブト、クウガ、ブレイド、ストロンガーで、ロックバンドを結成。
> 名前はベタだが「ビートルズ」。
> それぞれ、ポール、ジョン、ジョージ、リンゴと名札を着けている。
> そこへ橘ギャレンさんがやってきた。
> 「俺も入れてくれよ」
> そしたらカブトが、
> 「いいだろう」
> おもむろに彼の胸に名札を着けた。
> 『サトクリフ』
> 「・・・」

「わたし、たぶん5人目だから」ってヒトが2人だか3人だかいる、ってのは知
ってましたが、初代(?)の方がサトクリフという名前なのは知りませんでした。

> 二週間ぶりのスーパーヒーロータイム。
> ボウケンジャー Task.18 「生きていた男」です。

また来週は休み。最近使わないのでクラブを全部勤め先のおにいちゃんにあげ
てしまったえばたにはど〜でもいい中継でまた。(をい)

> 「ところで、あの話のことだが・・・どうだいレッド君?
> ボウケンレッドを辞める決心はついたかな?」声
> 暁は断ったと言うが、ボイスは再考を促す。
> 
> 何気にショッキングなことを・・・。

次のレッドはカプチーノを飲んでばっかりとか。(違)

> 「高丘はヘタに手を出すと厄介だからな。
> まずはボウケンジャンだかユッケジャンだか知らねえが、
> あいつからからブッ倒す!!復讐だ!!」黒禿鷹
> 
> ユッケジャンは知ってるんだ。

こちらに戻ってきてとりあえず焼肉を食べに行きました。

> ○再び柾木の前にやってきた暁。
> 「なあ柾木?
> 俺は冒険が好きだ。やっと気づいたよ。
> お前たちのためとか、世界の平和や安全だとか、そんなのは理屈だ。
> 俺は冒険が好きなんだ。
> お前だってそうだろう、柾木?
> キョウコだって、愛したのは宝を探す冒険のワクワクだった。
> 誰に与えられた使命でもない。
> だが、だからこそ絶対に逃げるわけには行かない!!」赤

遊びはまじめにやらないといけない、ってやつですね。(違)

> 劇場版の発表会で、映士が6人目としっかり公表されてるそうだが・・・。
> やっぱりなっちゃうのね。

> 仮面ライダーカブト 21
> ラテ欄タイトルは「VSクワガタ」?

被験者が対決していた、ってこと??

> リーダーの適合率は16%?

やはりZECTのマルドゥック機関が探して回っているんでせうか。

> 去年の誕生会の話題で、姉のことを思い出す難儀な剣に、
> 今年は外でのパーティーを提案する爺や。

ということはサソードになってからあまり経ってないことなんですね〜。大介
も似たようなものだったのかな。

> ○BISTRO La SaLLe
> 総司が今日も賄いをたかりに行くと、ひよりちゃんが待っていた。
> 今日は弓子さんが風邪でダウンし、総司にシェフを頼みたいとのこと。
> 「ほう?・・・だが知らないぞ。
> 行列のできる店になっても」

行列は出来るかもしれないが、オヤジがなぜか威張りくさっている店?

> 月の光でできる虹だと。
> 愛の戦士が活躍しているとき、まれに見えるらしい(違)。

そ〜いえば、月の化身も最近ごぶさた。

> どこにあの車を停めたんだろう?

東京タワーの側は例の駐車監視員はだいじょ〜ぶなのかな〜。昭和通なんかで
は目の前でばんばん取り締まられてました。

> 「おい、変なのが来たぞ」
> ひよりちゃん、気に入らない客は全部変なの。
> 「なんだ?誰かと思ったら、お坊ちゃま君か」
> 「!」
> 
> か〜ねもち、か〜ねもち・・・。

お坊ちゃまくん、ってそ〜いう世代?

> 結果に失望した吾郎ちゃん・・・。
> 自分で着けたら?

きっと最終エピソードのラスボスに取っておくんですよ。まさか、加賀美父の
漱石総監が変身するんじゃないだろうな。

> 「お婆ちゃんが言っていた。
> 本物を知る者は、偽者には騙されないってな!
> このせっかちな加賀美に擬態したワームなら、必ずオリジナルを消しに来ると
> 思っていた」

だまされやすいワームとかにはならないのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==