From article <fsjeg.1$mM1.101@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> > ・たいちょはリムエレキングが苦手
> > マケット怪獣を構成する高エネルギー分子ミストを生成する基地周辺
> > の全長10kmの粒子加速器が故障、漏れ出したミストから生成された
> > ちびもといリムエレキングが基地内出現。
> 
> ツルギサイドの話がシリアスだったので、非常に落差が激しい
> 回となりました。

まあ、この程度なら許してしまうのは前作がアレすぎたせいか。

> > ・工場内で○魔大戦かい
> 
> ならば、オーラが立ち上ってスパークしなければ(違)

「ちょ〜能力絶対零度お〜」とか言って別の意味で凍りつかせるとか。

> > 地球はボガールのえさ場となり、宇宙から、地底から怪獣が呼ばれて
> > いるというセリザワ。
> > 迷惑なおばはんやなあ。
> > 食事をヒトの家でわざわざするな。
> 
> 「腹ペコのまま学校に行かぬこと」(大違)

3枚やっとくれ。:)

> > セリザワの体を勝手に使うなよ、とツルちゃんを制して変身。
> 
> 死体に乗り移ったのか、生きてるうちに乗り移り、本人の
> 意識を抑え込んでいるのか。

わたしは薩摩次郎みたいに擬態(をい)しているのかとも思いましたが、どうや
らちがうみたいですね〜。

> > リュウの制止を聞いたということは少しはセリザワの意識が残って
> > いるのか。
> 
> ミライに「セリザワの体を勝手に使うな」と言われたり、リュウ
> に何度もその名で呼ばれたもので、気になったのかも知れません。

「セリザワかも」と思ったのか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==