誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
                      j.a.pretty  であること。

第20段

 夢使いの4話より。そりゃね、声当ててる役者さんとキャラを混同するの
はNGだっーつのはよく存じていますがね、そんでも久川奥さんにこう言わ
れちゃぁ、しかも絵は全身微妙に脱いでると来たら、ツッこまずにはいられ
ません。

夢殿の中でご神体(のようなモノ)に向かって

久川奥さん:「私はオトメでございます(以下略)」


(さぁ皆さんご一緒にガセビア沼よろしく、)


・・・・・・・・・・・・・うそつき。


#夢使いでこのテの絵初めて見たなぁ。



おはようございます。
大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。



 21日のマイメロをオンタイムで見ていたんですが、まぁよくある「東京
人が想像する、実際とはズレた大阪」の良い(悪い)例でしたな。テレ大制
作のくせに嘆かわしい。

1・あの塗装色の0系は現存しない
2・戎橋は現在架け替え工事中。けっこう前から絵のような姿ではなくなっ
  てます
3・大阪弁が変


 救いと言えば、大阪育ちということになっている真菜が、役者さんが杉本
ゆう嬢でして、この方確か関西人だったと思うんですよ。だからだと思うん
ですが、真菜の声は耳につきません。


#真菜の黒スパッツに教育的指導。

#最近、毒気少ないよ〜〜〜。今日のは毒気とは言わないよ〜〜〜。


******敵機襲来!敵機襲来! バルキリー隊全機スクランブル******
karura@occn.zaq.ne.jp
karura@hct.zaq.ne.jp               麻上 迦楼羅(竹田 貴博)
********六星占術だと、私は土星人になるらしい***********