From article <446FD025.3B341736@occn.zaq.ne.jp>
        by Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp>

>  21日のマイメロをオンタイムで見ていたんですが、まぁよくある「東京
> 人が想像する、実際とはズレた大阪」の良い(悪い)例でしたな。テレ大制
> 作のくせに嘆かわしい。
> 
> 1・あの塗装色の0系は現存しない
> 2・戎橋は現在架け替え工事中。けっこう前から絵のような姿ではなくなっ
>   てます
> 3・大阪弁が変

1と2はまあ資料がてきと〜ってことですかな。3.は「きしょく悪い」ですがも
うあきらめてます。

そ〜いえば、「ガサラキ」でユウシロウとミハルが潜伏した静脈瘤がみょ〜に
大阪っぽかったのでテレビの前で「大阪かいな」と思っていたら、後で読んだ
資料によるとほんとに大阪がモデルだったようで。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==