ども、みやこしです。

携帯@ wrote:
> 
> 携帯@です。

こんにちは。

>  女子校に鉄道研究会がある、というのも珍しい。
>  で、研究内容は駅弁もありらしい…。

他にも「特撮」とかいう字が見えたり…(^_^;

> >何より、掲示板に貼られているクラブのポスターに、しっかり「光画部」が
> >ありましたし(^_^;
> >#「あ〜る」以降、「光画部」と呼称する写真部が増えた、等という噂もあ
> >#りましたが…まさか、これは関係無いでしょうねえ。
> 
>  結局みんな注目点は同じでしたか(笑)。

あからさまでしたから(^_^;
#カメラの絵があるな、と思って観ていたら案の定、という…。

詳しく見てみますと、他にも、「ハーブ研究会」のポスターに、
「お手製のハーブティーで癒してさしてあげます」
とか書いてあったりして、アヤしさ大爆発です(^_^;
#「さしあげます」を書き間違えたのかどうか悩むところ。

>  他作品のネタと言えば、マリア様と言い、妹…もとい、お部屋番制度と言い、温室と言
> い連弾と言い、どこまでマリみてネタを続けるつもりでしょうかこの作品は。
>  そこまでやるのであれば、当然光画部の部長は眼鏡っ娘ということで宜しくお願いした
> い所です。

本当に部長が出てきたらビックリしますけど(^_^;

>  では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 夜明けの足音 by solua