From article <8vs0g.464$FL1.45@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > まだ体がこの時間帯に慣れませんが、こっちの方が数字的には有利なんですか
> > ね〜。
> 
> 次が「BLOOD+」だから、そっちの視聴者も・・・だめか。

わたしはメビウスを見たらさくっとDVDを見だしましたが、そ〜いうヒトばか
りだと重なったりはしないんですかね〜。

> > それはさておき、素人(まあいちお有資格者(へんな虫メカは飛んでこな
> > いが)ですが)をかき集めてお助け隊にする、ってのは違和感ありあり、という。
> > だいたい搭乗員も養成せずにガンフェニックスだけ配備するなんてどうするつ
> > もりだったんでしょうな。
> 
> 首無しの三式戦闘機が、どんどん生産されるようなものだ(違)。

一度予算をつけたものは、使うかどうかはともかく配備してしまったのか。
発動機がぼろぼろでも一度三式戦を作ると決めたら、作ってしまう、ってのに
も通じるところがありますな。

> > ・ウルトラQ?
> > クロックアップおばちゃんが冒頭から。でも、舌なめずりしてダークフィール
> > ド(?)に入っただけ。
> 
> あれはグドンの目なのか?

あ、そうか。まあ、おばちゃんが黒幕って表現だとは思いましたが。

> > ・フェニックス・ネスト
> > サーチライトがまわっているのが、なんかこ〜いう映画会社のタイトル・ロゴ
> > がありますな。ホーク1号のミニチュアは改オリジナル・エンタープライズの
> > 歴代エンタープライズの模型みたいなものか。
> 
> 無かったことにはされてないと。

とりあえず兄弟に入っているところは黒歴史にはされないんですかね〜。

> > ・ちでじ(違)
> 
> 誰が地底人やねん!

石田純一が出ていた間もキムタの部屋にオートマトンを置いて監視していたの
かっ。(違)

> > 整備担当者もいないのかとか言ってはいけない。アメ車マークはセリザワ前た
> > いちょのシュミだからか。コクピットが移動するのはDASHマザーからの継続?
> 
> 格納庫脇に待機室を作って、走った方が早いっちゅうに。

う○こしていてもふかずに搭乗。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==