From article <9ERXf.1$Pm4.203@newsall.dti.ne.jp>
        by tetsutaro <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> しかし、まぁ……
> ここに至っては、皆さん、ろくに書くことがないようで。^_^;;;

まあ、あまり触れたくない話題だったりして。(をい)
とりあえず「部外者には話さないことにしているんだ」ぐらいで。(だれが部
外者だ)

> それにつけても、恵畑さん。
> 本当にお疲れ様でした。

ネクサスの時は暗いのなんの文句言いながらも気合が入っていたのですが、テ
ンション下がりっぱなし。

> # 次シリーズが、いい意味で予想を裏切ってくれることを
> # 切に願いつつ。

もっとテンション下がりそ〜なことばかり予想できるので、とりあえずおねい
さんたちがイマイチっぽい、とだけ言っておくか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==