From article <Ie%Lf.2044$R62.581@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > なぜか音声信号を出している物体からカモノハシみたいな怪獣ホップホップが
> > 発見され、
> 
> ぱっと見、デザインは寺沢武一かと思った。

服の面積が極小の相方のおねいさんでもつけてもらわないと。

> > サテライト・ラボに隔離。ICカードで電車には乗らないらしい。
> 
> 関東ではペンギンだ。

今秋、後から出すくせに東や西では(まさに)「使えない」東海はシャチホコら
しい。(おおうそ)

> > 自転車でホップホップに会わせるために子怪獣を持ってきた姉
> > 弟、マックスも乱暴モノと信用なし。(をい) まあ、姉弟に約束を守ってと言
> > われるまでマクシウム・ソードを投げつけたりしてますからな。とりあえず子
> > 怪獣をホップホップを収容して、責任を取って金星まで送ってあげる。でも温
> > 度はともかくえさとか、われわれのきらいなス…、とかはだいじょうぶなのか。
> 
> す・・・、酢昆布。
> いや、ス・・・があるのは、火星でした。

としよりは昔の記憶はたしかなので(をい)それはおぼえているのですが、そ〜
いう苦手なものを含めて調査もせずに高温だからってのはないよな〜、とあま
り深く考えてはいけないことを思ったのでした。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==