From article <ds1tec$f8s$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>
        by 吉見 隆 <tak-yoshimi@NOSWENodn.ne.jp>

> > Hologram Deckとまんまぱくりでだいじょ〜ぶか(deckはないだろうという)な
> どうせホログラムなら敵も宇宙人の姿にすればいいのに。

そ〜ですよね〜。人間相手はDASHの仕事ではないと思う。

> > 監視衛星がなぞの物体が地球に近づくのを検知した頃、エリーは洗脳プログラ
> > ムを除去、勝手に再起動していた。一連の事件の犯人は宇宙工作員神崎士郎の
> > 仲間ケルス。だれかと思えば龍騎の悪徳弁護士。宇宙工作員の母星は東映とい
> > う名前か。さわり魔で高笑いがすき。(をい)
> 
> エリー、酷似っていっていますが似ているのは服だけでは。認識プログラムが異
> 常だな。

背が高くてちょっと男前ならぜんぶ同じに認識します。(をい)

> > ショーンが閉鎖プログラムを解除して、ケルスのアジトに他の面々も突入。
> 閉鎖プログラム解除したら、まず接近中のミサイルを迎撃に行くのが筋では。
> 宇宙にいける戦闘機ってないんだっけ?でも、マックスがミサイルを壊しにい
> くって解はやっぱりあるはず。最後では壊せたんだものね。カウントダウン中に
> も可能だろうに。

宇宙戦闘機は出てませんが、衛星以外の装備もなかったような。(気合が入っ
てないので自信はないですが)

> > カイトに追われて戦隊ものの悪役のごとく巨大化した悪徳弁護士に呼応して変
> > 身。
> この時点で7時51分。ようやくマックスの出番があるんだけど、特に必要がある
> と思えない。あれ?前の工作員って巨大化できたっけ?

わざわざでっかくなってから宇宙人どうしの話し合いをしたみたいです。(録
画も消してるし、記憶にもないのですが ^^; そ〜書いている)
まあ、マックスってわりと別に変身しなくてもいいのでは、っていうハナシが
ある気がします。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==