From article <Ax_Ef.1864$R62.744@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > コバ以外の面々は立ち往生。またもダッシュドカ(提供メーカのロゴもばっち
> > りだね)でコバが追いかけるが、へんなたてものにエリーは連れ込まれていた。
> 
> ・・・飛ばないのか、ドゥカ・・・。

あのまま逃げられるのかと思ったら、飛んでもあまり結果は変わりませんでした。

> > 監視衛星がなぞの物体が地球に近づくのを検知した頃、エリーは洗脳プログラ
> > ムを除去、勝手に再起動していた。一連の事件の犯人は宇宙工作員神崎士郎の
> > 仲間ケルス。だれかと思えば龍騎の悪徳弁護士。宇宙工作員の母星は東映とい
> > う名前か。さわり魔で高笑いがすき。(をい)
> 
> ケサムとは、龍騎つながりで?

芸名が変わっていたので念のため検索したら、同じ街の出身と言うことが初め
てわかってちょっとびっくり。

> > つながり悪いぞ。エリーから宇宙工作員がUDF各基地を攻撃すべくミサ
> > イルコンテナが接近中と連絡。でもこのミサイル3発しかないんだよな〜。数
> > が合わないぞ。
> 
> きっとICBMでおなじみ、多弾頭ミサイルなんでしょう。
> ダミーも混ぜておけば、効果覿面です。

公式サイトに書いてあるだけでもUDF支部はコペンハーゲン、ナイロビ、カイ
ロ、モスクワ、ムンバイ、上海、東京、ハワイ、サンティアゴ、ニューヨーク、
ケアンズとばらばら。MIRVとはいえ3発でまかなうとは宇宙工作員おそるべし。

> > エリーはケルス相手にアンドロイドでも胸に
> > 燃えているものは人間と同じ、とと〜とつにたんかを切る。
> 
> 先週のモエタランガのウィルスを、改良して埋め込んだのかも(違)。

先週は一人(?)仲間はずれでしたからね〜。

> 私のも〜そうは、
> 「ごちゃごちゃした戦い、嫌いなんだよね」
> といったケルスが、エリーちゃんの背中に銃を押し込むと、
> エリーちゃんの恥ずかしいところが全開になって、
> 大量のミサイルが飛び出し、横浜の汚泥処理センターが全滅・・・。

「オレは真船か」「牛じゃありません」:)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==