From article <zJZhf.1281$R62.56@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 「レインボーマン」第4話。

まだ見ていないので、とりあえず後ほど。

> セイザーX 第9話 「史上最悪の3日間」です。
> 書く方も最悪。全然気分が乗らないぞ。

いつにも増してゆるみっぱなし。

> ○海賊戦艦バルガレオン艦橋
> 三幹部を召集し、勤務評定をする船長殿。
> アクアル、コスモカプセル2個。
> サイクリード、同1個。
> ブレアード・・・無し。
> 「ブレアード!お前には失望した」船長
> 「せ、船長!!」火

なんか総裁Xに怒られるベルク・カッツェを思い出してしまいました。
「おまえ、秘密基地をいくつ科学忍者隊に破壊されたと思っているのだ」
「5つ、いや6つでしたかな」
「ぶぅわかもの、8つだ」
みたないなかんじ。

> 妙な気まずさを紛らわすように、ブレアードに奇襲をかけるライオ!!
> 「すっげぇ恥ずかしかったじゃねえかよ、この野郎!!」獅子
> 「意味がわからん!!」火

めずらしくブレアードの言っていることが正しい。

> ○安藤家
> 拓人が還ってこないことを、ママたちにお知らせするレミーちゃん。
> 「セイザーパッドがまったく反応しないんです。
> そんなことは、宇宙の果てにでも行かない限りありえないんです」レミー
> 
> なんと無駄な高性能・・・。

そんな高性能な無線機が作れるぐらいなら、もっと高性能なコスモカプセル探
知機ぐらいお茶の子さいさい(死語か)ではないか、とは言ってはいけない。

> 「#*$&※」G2
> 「やめてよG2!こんな時に悪い冗談は!」レミー
> 
> 何を言ったんだろう?

例その壱「動物園から逃げ出したクマに襲われて死んだ」
例その弐「呼子の餌になってしまった」

> 「じいちゃんは俺にとって、乗り越えるべき大きな壁なんだ」獅子
> 
> 「誰がヒビキさんやねん!」爺

お母さんだけでお父さんが出てこないのは殉職?

> 手前のG2の後頭部が、土鍋に見える。

そ〜いえば、一昨日「肉うどん鍋」なるものを食べました。今シーズン初鍋か?

> 「お前と・・・協力するのか」火
> 「ああ。心を一つに合わせるんだ!」獅子
> 
> 澪さんはいないぞ(違)。

「姫だよ。姫、姫」(違)

> 「レミーんとこ行ってくるよ!」獅子
> 転送で。
> 「車に気を・・・つけなくていいのね。
> みんなは気をつけてね!」母
> 
> (脱)

車に気をつけて、って歳か。つ〜かこいつレーシング・ドライバーのはず。

> マジレンジャーに似たような話があったなぁ。
> え〜と、魁と黒王號だったか?(違)

KawasakiのBaliusです。(違

> 次回は、バーダー船長の正体が明らかに??
> バーダーだから・・・鳥なの??

「闘え〜」
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==