From article <%%Hdf.1228$R62.623@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 今回の魔化魍が呼子じゃなくて木霊だったら、響鬼と一緒に漫才する?
> 「そんな奴おらんやろ?」

「往生しまっせ」

> 自分で設けた縛りで、自滅する神様・・・。
> マジレン 第37話 「狙い撃ち〜ゴル・マージ〜」です。ウダダ〜ウダダ〜・・・?

高校野球の応援で「狙い撃ち」はわかりますが、「ひみつのアッコちゃん」が
好きなのはなぜなのだろう。

> ブラジルへ行くなら、スペイン語のほうが・・・。

ブラジルだけならポルトガル語ですかね〜。

> 銃床でキングカリバーを受け止め、そのまま銃剣で斬り返す!

スナイパーというので、ボルト・アクションになっていたのは芸がこまかいと
思いましたが、狙撃銃に銃剣をつけてはいけない。:)

> 熊?・・・埼玉県草加市なのに?(違)

阪神甲子園球場(横)にも猪は出ます。しかし、クマに襲われたはないよな〜、
と思いました。

> 「同じ場所を・・・ピンポイントで!?」緑

それだけの腕なら強化されていない頭とか撃てたのでは、とかとりあえず考え
てました。


> 仮面ライダー響鬼 「三十九之巻 始まる君」です。

> その挿絵には、梵字の書いてある蛇が絡みついた、舌の長いワニのような動物が。

どうもこの呼子を見ると、スタートレックに出てきたゴーン人を思い浮かべて
しまいます。

> 「暗いの怖いよぉ、ママァ」

つい「せまいのこわい」と神谷明の声で付け足してしまったヒトは384人はい
るにちがいない。

> 〆<

^^; でも関西テレビのハチエモンに似ている気も。

> 「負けるのがわかってるのに戦うなんて、意味ないですよ!」
> 「それが、意味があるんだよ。待ってる奴がいるからさ!」
> 
> サバキさんを見習え。(違)

不屈の闘魂。:)

> 予告であきらちゃんの音笛の角が開いてるが、はたして・・・?

青いジャケットだったので、一瞬威吹鬼と同じ天美変身体 :) の顔出しバージ
ョンかと早とちりしてしまいました。

> 音撃の周波数をランダムに変更して攻撃!
> ・・・とかスタトレ・チックなことを考えてたのに。

スタートレックだとシールドの周波数にあわせて攻撃するとシールドが破れる
ので、そういう攻撃かと思いました。

> 結局は障壁音波が止んでる時に攻撃・・・。拍子抜け。

よくある死角なり、ある一定でとまる欠陥兵器系でしたか。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==