ども、みやこしです。

#浦島気味フォローなので少しだけ。

佐々木 英朗 wrote:
> 
> 佐々木@横浜市在住です。

こんばんは。

> 『フルメタル・パニック!TSR』
> Scene 10「ふたつの香港」より。

香港自体も分割されているんですかね。
#ベルリンじゃないんだから(^_^;

> # 根性で動かす、よりは説得力のある説明がやっと出ました。^^;;;
> # とはいえ、やっぱり特定の脳波を自由自在にだせる様なるのは
> # 難しそうですし出来たら出来たでインチキ臭い。(笑)

「ゲーム脳」の話ぐらい、怪しい話です(^_^;
#むしろ「サイコミュ」か。

> # それにしても廊下で擦れ違う大佐殿と宗介が何とも暗い。
> # 宗介を見かけて少し嬉しそうな不安な様な表情の大佐殿に対して、
> # 宗介の奴は何にも言わず敬礼もせず無視ですか…。

まあ、あんな可愛い女の子に、あんな風に泣かれてしまって、しかも
その気持ちに応える事ができない、となれば、無視するしかない、と
いうのも判らなくもないですが。「そっち方面」の経験は乏しそうな
奴ですし。

> # その後で明らかに凹んでいる大佐殿が不憫。

仕事場に、思いっきり私的な感情を持ち込んでしまいましたからねぇ。
「何であんな事を言ってしまったんだろう」とか思って、後悔してい
る風にも見えました。
#いや、若いっていいですね(^_^; 笑い事では済まなくなりそうです
#けど。

> では、また。

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : 月の繭 by 奥井亜紀