むかし86じゃなくて92に乗ってました。

From article <AH1Ne.9$R62.2@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > 今回はテロチルスに返り討ちにあったのはF-86Fですかね〜。空対空ロケット
> > をぶっぱなすところはF-86Dっぽいですが、鼻がちがってそう。まだ戦闘機を
> > 持ち出す空自はともかく、第二次世界大戦の中古品みたいなライフルで攻撃し
> > ようとする陸自はいかがなものか。せめて64式にって、そんなハナシではない。
> 
> 時代遅れのAE(違)・・・F−86Fが勝てないとは、「空の大怪獣ラドン」
> と同じ。 

両方の怪獣とも亜音速が出たりするのかな。

> 第二次世界大戦の中古品のライフルと言うと、M−1ガランド。
> 純粋に銃弾の威力と言う点では、64式より上です。
> なにしろ、64式は構造上の欠陥で、通常のNATO弾が常用できませんでし
> たから。

せめて自動小銃でなくもう少し怪獣向きの火器はなかったのかと。
MATはジープでバズーカというのが得意みたいですが。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==