From article <dbdqfm$6o7$1@news01.point.ne.jp>
        by "tetsutaro" <tetsutaro_zzz@yahoo.co.jp>

> だれがどうみてもエイリアン(異邦人)でしょう。
> 「ウルトラマンはエイリアン」という至極当然なことを
> 言われて腹をたてるカイトが妙です。
> # いや、まあ、映画の「エイリアン」のイメージなんで
> # しょうけど、今時ねぇ……

ぢゃ、未確認生命体第3号。

> > ・あまりかっこよくないぞ戦闘シーン
> 
> 子供には結構受けがいいみたいです。
> 水戸黄門の印籠じゃないけど、やはり子供向けには
> 毎回一定時間の「プロレスごっこ」がないとダメか
> なぁ。

時間というよりネクサスはょゎすぎたのが敗因かもしれませぬ。
まあ、すっかり忘れているのでファミリー劇場で見直している帰りマンも「こ
んなに弱かったかな〜」とか思わないでもなし。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==