From article <LQ4Ce.538$Sb.13@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "RedLantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 各国支部というのが無くて、全部ここで見張ってたりして。
> たった5人で世界を守る!・・・トレーシーさんか、お前ら?

「おれたちなんて1人増えても4人だぜ。前の番組は12人いたのに」「ああっ、
あなたたちは1時間後の他局の番組のヒト」

> > ・エリーも出動
> > ダッシュバードの機体の上に首だけだしているのかと思ったらそうではないら
> > しい。(あたりまえ)
> 
> その間、基地の管制はあのCoCo壱がやってんのか?

机の上で回っているだけが芸ではないのか。人間としてのインタフェース以外
の機能は同じだったりして。

> > ・やはりアオキか。
> > マックスが勇士である証明をするんだ、とかなんとか言いながら無断でダッシ
> > ュバードで出撃。反航でまともにクロスして変身しようとするが、不発。でも
> > 変身した後ダッシュバードはどうする気だったんだ。
> 
> 隊長に無許可で発進できるのも問題かと。

同じ局の夕方のアニメは何度無断でMSが発進したことか。(いばるなよ)

> > しかしマックススパークでかいですね〜。制服のどこにしまっているのだろう。
> > 定番の変身アイテム紛失エピソードをつくると、「そんな大きいものなくなっ
> > ているのに気づかないか」とツッコまれそ〜だ。
> 
> ポケットに入れとくと、股間がシティー・ハンター・・・。

「カイト隊員、データベースを検索してわかりました。『見栄を張る』という
状態なのですね」

> > ・やっぱりおこられた
> > ミズキ隊員(今回はけがしなかったのね)に意図をあてられ、マックスだけに頼
> > るつもりはない、と指摘される。たいちょの戦って貢献していることを証明す
> > る必要があるのか、というのは刑事モノとか消防モノの定番ネタか。よく考え
> > ろ、ってバッジを取り上げられるのもか。
> 
> ああ、それが無いと食堂の割引が!・・・とか。
> バッジの機能は、身分証明以下か。
> それより、銃も取り上げろよ。

日本の刑事モノだと手錠もで3点セットですね。

> コバ君も、「あんなヘナチョコ光線に当たるか!」とかいっておきながら、
> ホーミングビームであっさり撃墜・・・。

いかにもツッコんでほしげなタイミングで吉本新喜劇かい、とか思いました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==