Tue, 05 Jul 2005 21:48:57 +0900,
in the message, <dadvjq$1b8e$1@nwall1.odn.ne.jp>,
Masahiko_KODERA <kodera_m@cool.odn.ne.jp> wrote
>#土地柄というと、愛知県内を東海道本線で移動中、駅前にギャラン、
>#いやディアマンテかのタクシーが数台、隣の駅でセディアのタク
>#シーがって事が有ったのですけど。数日後に三菱の工場移転話と自
>#治体の反応とか経済面に出てて、なんか納得。

セディアのタクシーってちょっと高級感がない気が
(いやまあクラウンと名が付いていてもタクシー車両は安っぽいけど。)。
車格的にはカローラと同等でしょう?

>一頃の日産の垂れたリヤビューを引いてるような気がするのですけど、
>あのトランク形状はタクシーとしてどうなんでしょうね。LPにすると
>トランク容積が減るんですよね。

どうなんでしょうねぇ。
実用上大したことは無い程度の差の気もしますが。

>これ先日どこかで見ました。交番用のパトカーってやたら車種が有り
>ますよね。

パトってメーカー寄贈ってのもあるんですよね?確か。

# 見て最初何だか判んなかったのは、エリオのパト。
 結構カッコいい。

>プラッツと初代プリ
>ウスのリヤビューってパトカー塗色だと案外見分けがつきにくいと思
>うのは目が悪すぎか。

昔、「何か変なレガシィ」と思ったらアベニールサリューだったというのはあ
ります。(^^;

# そう言えばスバル車のパトって見た記憶が無いな。
 B4とか在ってもよさそうだけど。

>#一方で、回転灯にカウルが付いてるなんか速そうなのは、ことごと
>#くクラウン各年式だったりする>現住所の県

カウル?
パトライトがブーメラン型のやつですか?
それともパトライトの下に付いている昇降機を収納してある台ですか?

# あの台の中にレーダーが入っているという説を目にしたことが在るが多分デ
 マ。

-- 
SUZUKI Wataru
mailto:szk_wataru_2003@yahoo.co.jp