大崎です。

In article <d91n38$1oks$1@nwall1.odn.ne.jp> at Sun, 19 Jun 2005 02:53:43 +0900, 
Masahiko_KODERA  wrote:

>古寺です。

 こんにちは。

>そうでしたか。手入れ無しで1年外かぁ…(想定外でした) 買われた後、WAX
>前に洗車はされてるんですよね? 

 一般的なカーシャンプーを使って洗車し、その後、シャンプーを洗い落とし、
鉄粉取り粘土を使いました。

>下地としてどういう状況だったかが気になるところです。

 いや、別に変わったところはなかったです。

>もう使わねぇよでポイ
>しちゃったかもしれませんけど、人工WAXとしては標準的な製品(つか、それ
>そのものは使ってないので、メーカーイメージとして)だと思うので。
>他に返ればうまくいくのかどうか含めて、少々気になります。

 捨ててはいません。しかし、長期間効果持続をアピールしている
コーティング系のワックスには強い疑念がわいてしまいました。
この前に使っていた半ねりタイプのワックスに戻ります。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/