From article <42AE51FC.294D9CAF@yahoo.co.jp>
        by "Sawaki, Takayuki" <fi_sawaki@yahoo.co.jp>

> > 「大阪はガメラをはじめ、いろいろな日本のモンスターを倒している
> > 経験豊富な場所だ」
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050614-00000030-sanspo-ent&kz=ent
> > そ、そうなのか?(^^;
> 
>  「くいだおれ」の街ですから。
> 
> ……でも、あとは何があったかな。ゴモラはよく覚えているけど。ゴジラシリーズだと、
> ゴジラ×アンギラスくらいか……と思って、検索したら
> http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/japan.html
> が。ジャイガーもいたか。 

ご幼少のみぎり、ウルトラマンとかを見て「東京(イマイチどこにあるかはわ
かっていない)はよく怪獣が出てたいへんだ」とか思ってました。
まだ、気合を入れてみていたころなので、もう少し長じてからのようにわかっ
ていてボケていたわけではありませぬ。:)
ゴモラを見て「おおっ」とか思ってました。科特隊の臨時指揮所を通天閣(こ
れもよくわかっていなかった)と思い込んでいたのですが、ABCタワーが正解で
した。

> >  「47都道府県に1人ずつ鬼(ライダー)がいる」
> > ということですが、関東支部の皆さんも、
> > 実は担当県が決まっているのかしら?
> 
>  ここは記事を書いた人が勘違いしているんじゃないですかね?県単位に支部が
> あるんじゃなくって、関東支部ですから、ブロック単位ですよね。
> 
> > それに、北海道を1人で担当というのは苦しいと思う。

お役所といっしょで14人いる、だったりして。
> 
>  北海道はやっぱ北海道支部としてあるんでしょう。

国後や択捉に魔化魍が出ても感知しない。(をい)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==