alice wrote:
> 
> 枕元に義豊さん写真飾ってあってね
> コーヒーをお備えしたら「なんだこの泥水」と言われた夢を見たですよ(-"-)

「コーヒーでんがな〜」って説明してあげればよかたのに。w



□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜