| From(投稿者): | rose <newsrose63@yahoo.com> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 明日 |
| Date(投稿日時): | Tue, 31 May 2005 20:37:00 -0700 |
| Organization(所属): | Posted via Supernews, http://www.supernews.com |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d7e29k$mqi$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
| (G) <3g04adF9q23aU6@individual.net> | |
| (G) <d7erpf$cr3$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3g0agrF9temeU3@individual.net> | |
| (G) <d7gl63$sr8$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <429c735d.5539%aspara@newcomers.ne.jp> | |
| (G) <3g4c28Fabh2mU7@individual.net> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <429D2D5C.27F5CE16@yahoo.com> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <3g5j2vFaahg3U8@individual.net> |
alice wrote: > > 枕元に義豊さん写真飾ってあってね > コーヒーをお備えしたら「なんだこの泥水」と言われた夢を見たですよ(-"-) 「コーヒーでんがな〜」って説明してあげればよかたのに。w □■ <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜