From article <QZ_je.92$n54.43@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 玄関に、そのフィアンセが来ていた。
> ・・・ロマンチックが止まらないような(?)風貌・・・。

まだあんなメガネ売ってたんですね〜。

> カメラマンのテツヤ。いきなり兄弟たちを撮りまくる。

仕事関係で出会ったって言ってましたが、芳香の仕事ってなんでしたっけ。

> 「俺のことはテツヤさんとでも呼んでくれ。
> でも、テッちゃんだけは勘弁かな。ヤバいよヤバいよ!」テ
> ・・・(脱)

きみは出川か。

> 「お兄ちゃん!」桃
> ブーケを放り出し、兄の元へ走る花嫁!!

「リモート」の最終回とか思ったり。

> マジレンジャーで戦いが続くうちは、結婚しないって・・・。
> 「こらお前ら!いい加減にしろ!!」緑
> 同感・・・。

まさにバカップル…

> ○先ほどのン・マ様の反応は、門の鍵を感じ取ったのだ!
> わざとらしくコケた女の子。
> 「あの女が間違いなく、門の鍵・・・。
> 今日は逃がしたけれど、あの血のにおいは覚えました!」バンキ

鍵のおねいさんはわりとシュッとしているのに期待。

> 主役が出揃いました。
> 仮面ライダー響鬼 「十七之巻 狙われる街」です。

> ○城南高校
> 久しぶりに(映像的には初か?)あきらちゃん登校。
> 明日夢が声をかける。
> 親しそうに話している二人を見て、ショックを受けるひとみちゃん。

「妬」とか漢字が出ないかとびくびく。
まあ、第三者的に見ても明日夢くんが点数かせぎしているように見えますから。:)

> ○街
> 道を歩いているのは千秋(違)・・・もとい、姫!

千秋ではさすがに姫も、ってはシツレイか。

> そのあとを這い回っているのは、海堂直也(違)・・・もとい、童子。
> スクランブル交差点の中央で立ち止まり、爪先で路面を叩く・・・。

童子にひげがはえてましたが、今回は狐かなにかなんですかね〜。

> 休暇のイブキは香須実さんをつれてショッピング。
> シャツを買おうと店に入るが、目移りしてなかなか決められず・・・。
> つき合わされてる香須実さんはイライラ・・・。
> 普通、逆だろう?

やはり吉野の「ええしのぼん」なのでおっとりしてるんでしょうか。
鬼退治以外はさっぱりだけど美形、とか世の腐女子に媚びた設定か。(をい)

> とりあえずこれはOKとして、で、うちの・・・日菜佳とのことなんだけど・・・」 
> 
> 「えっ?・・・いや・・・それは・・・」

さすがに事務局長に「いや、ちょっとまいってるっす」とか言いにくいか。

> トドロキは鬼に登録するための書類用に、病院に健診に行ってしまったので、

なんか会社とか役所みたいですな。

> 今日のイブキのバイクは、フォルツァ・Xか?

他にもあきらちゃんが烈風を取りに行った先には色違いのShadow2台がガレー
ジに。さすが「ええしのぼん」。

> ○城南高校
> ひとみちゃんにあきらちゃんのことを聞かれた明日夢は、彼女が世界的なオリ
> エンテーリングの選手だと教える。
> ・・・大丈夫か?ちゃんとフォローしてよね。

そんなてきと〜なことを言っていてボロが出た時にまた誤解されないか。

> ひるんだ隙に飛び掛るが、カウンターで威吹鬼の鬼爪が腹を突く!!

鬼爪はみんな出せるんですね。

> 魔化魍ですらないというのか?
> ぱっと見、唐傘かな〜?

たしかに唐傘だと山にはいなさそ〜。

> 「君は強い。愚な民C!」

いちおチオビタとちがって医薬部外品じゃないけど、いいのか。

> どうせなら、世界最強ボディーガードを懸けて、ボビーと戦ってみるとか・・・。 

「おまえ、ヘンタイ」(天才と言いたいらしい)
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==