From article <UX3fe.168$X35.124@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 伝説の超人格闘野球漫画「アストロ球団」、実写でドラマ化!!

ロッテも好調なことだし、アストロドームをかけて試合をしてほしい。
(まあ、今はちゃんと本拠地があるか)

> あたしは・・・守って欲しいんじゃない。
> みんなと一緒に・・・あなたと一緒に!
> 苦しみも痛みも悲しみも乗り越えて行きたい!」澪
> 
> 富めるときも貧しきときも病めるときも健やかなる時も・・・(違)

最近、「苦しみも悲しみも幾歳月」の舞台になった灯台へ行きました。いや、
さすがに生まれていないので見てないですが。

> 数多くの戦士のうち何人かは、あんたが粛清したんじゃないか!!

将軍さまは都合の悪いことは忘れます。

> 「宇宙巨獣グラスターとともに降下したカプセル、マグネシールダー。
> 先端から振動波を地球の中心に向けて発射して、地盤を弱めていく。
> そこにソニッククラッシャーをドッキングさせることで、マグネシールダーが弱めた地盤にさらに強力な超時空振動波を送り込む!
> 超時空振動波は地表を破壊し、さらには地球の核にも及ぶ!
> そして・・・」冥王

とにかく最終作戦はドリルミサイルだ。

> 隕石が怪獣なのは、この番組の定番です。

> 「どうしても行くつもりなら」のあと、ボケで「私を倒してから・・・」と続
> けたら、本当にそう言ってるし・・・。

「今日はこれぐらいにしといたるわ」とならぶ吉本新喜劇の定番のギャグだか
らです。(をい)

> 「いつまでこんなこと繰り替えしゃ気が済むんだ!?」翔
> 「貴様を倒さない限り、俺は前に進めない」騎
> 
> なんか聞いたセリフだと思ったら、ジェリド・メサか。
> すると最後のセリフは、「グレン、貴様は俺の!!」か?

ぢゃ、劇場版は20年後ってことで。

> 「余計なことを思い出されては面倒だからな!
> 貴様は永久に私の操り人形だ!」冥王
> マインドコントロールか?

脳改造前に脱出できなかったのか。

> なぜハデスは、グレンとデモンナイトの決着にこだわるんだろう?
> 地球死滅作戦を立案した時点で、地球征服もジャスティパワーの入手も諦めた
> んだろうに?

同士討ちさせるのに喜びをおぼえる個人的シュミか?

> 特撮では近年見られなかったほどの大作戦。
> 侵略ではなく壊滅。

そ〜いえば、このヒトの最近の目的ってなにになってんでしたっけ。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==