Tetsuya MATSUYAMAさんの<1ig1mtgopqjjx$.1oi40ijw9mn63.dlg@40tude.net>から
>松山です。
>
>
>On Sun, 01 May 2005 23:56:39 +0900, CyberKnight Blade wrote:
>
>> 今期で一押しはこれかなぁ。
>> 登場人物の切れ具合、話のヤバさ、神楽嬢のけなげさ、
>
>SpeedGrapher、何となくUHF系で放送してるならOKかなと思うんですが、

地上波で放映できているのが凄いです。
一種ファンタジーの世界のベルセルク、
SFの世界のあれとか深夜枠には凄いものもありましたが
一応現代世界の話でこれは。。

>テレビ朝日だと妙にチープに見えますね。別にダメってわけではありませんが。
>チープなりに神楽は可愛くかけてるのが不思議なんですが…

^_^;)
主人公の彼の年齢設定がどのぐらいかわからないのですが
白馬の王子様?的にかっこよく神楽嬢の目に映ってそうで
今後の展開が楽しみです。 *^_^*;)

# 正当防衛なんだからさぁ、のお姉さんも切れすぎてて
# 凄いですよね。よく放映できるもんだ。
# 神楽嬢のまま母か?、怖いっす。

>> 超絶スプラッターなセル版になっているのかはTV版からは
>> よくわからない
>> エルフィンリートも原作読んでないので
>
>エルフェンリートは…バジリスク見てたら、別にどうってことないような気が
>してきました。バジリスクは大体オッサンが切られる対象ですが、
>リアルすぎてグロさ加減では三倍マシって感じ。

あ、バジリスクは絵が、こ、濃いぃぃ〜、と思ったのですが
朧嬢激萌え。。^_^;)
忍者の家系でありながら、ど、ドジっ娘?。。

しかし、おばばという実例があるので、朧嬢もいつかはあんなに?;_;)

>> 数話見逃しているけど、久しぶりに見たゾイドもMARも
>> まあ面白いことは面白いけど、
>> ロボット物ではエウレカセブンか。。
>
>アクエリオン → 気持ち良い

アクエリオンの動きが今一、気持ち悪いのですが
逆にまっとうな人型ロボットでない敵機の気持ち悪い動きが
面白く感じます。

>エウレカセブン → 面白い
>ゾイドG → もえる
>こいこい7 → 失笑
>
>かな。こいこい以外は甲乙つけがたいです。

一瞬、なんでこいこい?と思いましたが、ロボット物と
いえばロボット物部分もありますね。

元祖ガンダムネタ満載、合体ロボット部分では
ガイガオガーっぽいところもあって、
しかしどんな凄いロボット出てきてもぼろくそに負けてしまう。。^_^;)

>> こいこい7は、パンツ見せてればいいだろ的なところが
>> 引いてしまう。眼帯少女がどのように関わってくるかで
>> 面白くなるかな。
>
>パンツ第一主義なのは間違いないでしょうけど、
>一応それを無視して見ても面白いので見てます。
>各キャラの過去話がちょっと重めなんですが、
>こいこい7の誰にも燃えてないのであまり気にせず
>笑ってみてられるのが良い感じ。

オトメちゃんの回は良かったかも。

# 他の回のオトメちゃん充電シーンには目が点。。
# どこに充電用のケーブル繋げてるんだぁ。。

>> fra的にはEMAに話題集中のようだからこれには
>> 触れなくても問題ないか。
>
>ハチクロはアニメじゃなくても良いじゃん、と思いましたが、

あ〜、これは初回見逃したからいいやってんで見てないんす。

>エマは逆にアニメじゃないと大変そうな感じですね。

象ですしね。;-P)

>> # ネットニューズを読むのも何ヶ月ぶりだろうか。。
>
>私なんて10年ぶりくらいですよ、投稿するの。

^_^)
# 10年前だと、本名出して投稿してたかな?
-
<<-= Team CyberKnights. (First) 4blade@cyberknights.net =->>