Tetsuya MATSUYAMAさんの<1ae317t5di0lz$.gelwxoum1wzp.dlg@40tude.net>から
>松山です。
                :
>> ◆スピードグラファー(26:40 テレ朝)
>
>> 初回は変態チックなキャラクターばかりで気が引けました。
>
>毎回不幸少女が登場して、少女の不幸振りを楽しむという
>小公女型作品かと思ったんですがそうじゃありませんでしたね。
>お嬢様は大好きです。もっと屈辱シーンを入れてください。

今期で一押しはこれかなぁ。
登場人物の切れ具合、話のヤバさ、神楽嬢のけなげさ、

超絶スプラッターなセル版になっているのかはTV版からは
よくわからない
エルフィンリートも原作読んでないので
毎週期待して見てます。

絵の綺麗さでは、ツバサ、こっぱずかしい話に耐えられるなら
これまた絵が綺麗ないちご、

数話見逃しているけど、久しぶりに見たゾイドもMARも
まあ面白いことは面白いけど、
ロボット物ではエウレカセブンか。。

ガオガイガーはOVAシリーズ全部は見てなかったから毎週楽しみかな。
オープニングだけ新たに収録したのかしら?
2005年って入ってるしね。

萌え系では、これが私のご主人様、かな。
こいこい7は、パンツ見せてればいいだろ的なところが
引いてしまう。眼帯少女がどのように関わってくるかで
面白くなるかな。

fra的にはEMAに話題集中のようだからこれには
触れなくても問題ないか。

# そういえば、ローゼンメイデンも二期が作られるのね。期待。。
# ネットニューズを読むのも何ヶ月ぶりだろうか。。
-
<<-= Team CyberKnights. (First) 4blade@cyberknights.net =->>